cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

2015-05-09から1日間の記事一覧

【コスメ】サマーコレクションで欲しいもの

もうすぐ夏がやってくる! 夏って本当にワクワクする。私の会社は夏休みが9日間あるのと、10日間は早帰り強化週間というものがあり、定時退社が約束されているという夢の期間なのです。なので、昨年は早帰り週間は毎日ゴルフの練習に行ってました。笑 そんな…

【映画】アメリカンハッスル

アメリカン・ハッスル : 作品情報 - 映画.com これは、クリスチャンベール、エイミーアダムス、ジェニファーローレンスとものすごい顔ぶれ!俳優陣が豪華です。 エイミーアダムスがものすごくセクシーなのが個人的にとてもお気に入り。 女ってこういう生き物…

【映画】ダラスバイヤーズクラブ

映画「ダラス・バイヤーズクラブ」公式サイト ダラスバイヤーズクラブは、インターステラーの主演マシューマコノヒー縛りで続けて見ました。 実話が元になっている作品は非常に好きで、非現実感と真実の隣りあわせっていうのがそそられます。 テーマはエイズ…

【映画】インターステラー

なぜブログを更新していなかったのかとふと疑問に思いよくよく考えたら、はてなのアプリを削除していました。(iPhoneを新しくしたときとパソコンを新しくしたときに誤って消してしまった) 今回はGWの心のゆとりあるときに、映画をたくさん見ました。GW最高…