cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

ブラジリアンワックスをしてみた

人生初のブラジリアンワックスをしてみました。

場所はここ。
ヴァージンワックス
渋谷店でやりました。

施術してくださる方が笑顔で緊張してたけど、かなり和めました。
部屋は本当にただの雑居ビルの1室って感じで、ちょっと不安になったけど、お客さんもちゃんとたくさんいて、安心。

施術自体は、
痛い。
痛いというか、ベリベリベリベリ!って感じ。間違えて毛をマジックテープに巻き込んじゃったんじゃないの?みたいな痛み。
施術後は、甘いものとあったかいお茶がもらえて、至れり尽くせり。
痛みに耐えすぎて、終わった後は汗だくでした。

ブラジリアンワックス、抵抗あったけど、とってもツルツルになりました♡