cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

シアトルから来たカフェZOKA

本日はZOKAというシアトルで有名なカフェに行ってみました。

シアトルに住んでる友達にオススメされて、実は近所にあることが発覚。

パンがたくさんあって美味しそうなの。
あとはランチセットのサラダがすごく美味しい!
ブルーチーズのドレッシングで、柑橘系のオイル?もかかってて、とても美味しい。
f:id:cecile_coco:20141101181114j:plain
これに、ラテがつきます。
980円です。
ラテアートも可愛い!
f:id:cecile_coco:20141101181332j:plain

ブラックコーヒーは、とても濃くて濃厚な感じです。
わたしは、ここではラテのほうが美味しいと思います。

ケーキも充実してるので、次回はケーキも食べてみたいなー。

以上、コーヒー好きのわたしから、シアトル生まれのコーヒーショップのご紹介でした♡