cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

取り急ぎ【2014クリスマスコフレ】

11/1はクリスマスコフレの発売解禁日でしたね!

毎年、シュウウエムラのコフレを購入していて、無条件にとりあえずシュウは「買う!」みたいな流れだったのですが、今年はリップ入りパレットだったので、なしかな。と。
わたしは、リップ入りのパレットって粉飛びするところだったり、そもそもお化粧直しのためにパレットは持ち歩かないので、好きではないんですよね。

今年は一目惚れのAQMW
f:id:cecile_coco:20141102092434j:plain
アイシャドウは、可もなく不可もなくって感じだったのだけれど、その他のアイテムのカラーがツボ!
特に、このアイライナー!
ジェルアイライナーで、既存のものよりラメ感もあって、ウルウルになるの。
下まぶたに引いてます。
リップも保湿力が高いので仕事中にヌリヌリするのに使おうかなと。
チークはちょっと大人カラーのローズ色。


時間に余裕があったので並べるときに並ぼう!のルナソル


シュウウエムラのカールラガーフェルドコラボのアイシャドウを購入。
f:id:cecile_coco:20141102092452j:plain

カールラガーフェルドは完全に可愛いからってだけで購入しました。笑
なんか、変なホワホワのチャームももらえました。
今年はバーガンディーチックな色のアイシャドウにハマってます。

個々のレポートはまた書きたいな。

取り急ぎ、購入したものをレポート。
コフレ、何買うかまだ悩んでる、なんとなく何か欲しいという方は、シュウの単品のアイシャドウをオススメします。
多分まだまだ在庫もあるだろうし、毎年残ってるので。
単色でも使い勝手良さそうなところも。
左の締色であわーくグラデ作って、イエローのキラキラをハイライトにするだけでもめちゃくちゃ可愛い!
AQMWもまだ在庫あったみたいです。