cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【映画】6歳のボクが大人になるまで

今日はボーナス支給日ですが、業界的に年1ボーナスなので全然嬉しくないです。
しかも、明日出社の人も多くて特に予定はいれず。
一人で日比谷のシネマズシャンテで映画を観てきました。
auのスマートパスのMonday1100円はなかなか難しいですね。月曜の仕事終わりに3時間も映画とは…ふふふ。

映画『6才のボクが、大人になるまで。』 大ヒット上映中

今日はこれ観てきました。

こないだから観たかったって言ってた映画。

期待度ほどではなかったけど、子供の成長とは、人生とは、なーんていうことを考えさせられる映画。

子育てってとても難しいですね。

一生懸命になろうとすればするほど空回りしていく。頑張れば頑張るほどわからなくなる。。自分が幸せになろうとすると、子供を犠牲にしてるように思えてきたり…。

そんなことを感じる映画でした。


アメリカの、NYみたいな所も魅力を感じるし、テキサスみたいな広大な所にも魅力を感じる。。

まだまだたくさん海外旅行したり、遊びたいですね!わたし。