cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

誰も関心ないかもしれない2014

2015年、あけましておめでとうございます。
2014年を振り返ってみます、私なりに。

年始は会社のコンクールに追われて、結局ギリギリで入賞できず。その代わりに先輩がご飯に連れて行ってくださって。
バレンタインは彼と上手くいってなくて、何度も電話で言い合いになったり、私だけが辛い気持ちになってるって一人で悩んだりして、もう別れようかなーなんて考えていた時で。
でも翌月のホワイトデーに、彼から初めて手紙をもらって。男性から初めて手紙をもらったのでとっても嬉しかったことを覚えてます。いまだに思い出すと嬉しいなーって。
春は課編成があって、不安いっぱいだったのにもかかわらず、たくさんの人の助けで順調に仕事も進められました。
夏は恋愛も軌道に乗って、2人楽しくオーストラリアに。
上期は仕事も順調で本当にいい成績で9月を締められました。
ついでに初めて社内の人とプライベートで会ったりとなかなかのスリリングな日常も送ってました。

10月の誕生日は、何も期待していなかったのに初デートの思い出の場所、東京タワーをバックにホテルでプロポーズされました。
年末に向けては一気に結婚準備で週末は終わっていき、気がついたら2人でディズニーランドで年越してました。笑

これからは大好きな街コン(彼とは街コン友達を通じて知り合いました笑)にも行かなくなるし、婚活もしなくていいし、お金持ちのお兄さんたちを追いかけ回さなくていいし、一人の人を愛し続けることを誓うって素敵なことだなーって思いました。
少し寂しい気もしますが、これからも頑張っていきたいです。
唯一の心残りはもう街コンに行って、「あーまたやっちゃったー」って思いながら朝を迎えることがなくなることです。
あれはあれで楽しかったなー。

今年の抱負は今年の抱負としてまた記事に残したいですね。
adieu!
f:id:cecile_coco:20150105154251j:plain
これはプロポーズのときにもらったティファニーの指輪。ダイヤの輝きが普通のとは全然違ってお気に入り。
週末は婚約指輪が完成するので手元にお迎えするのが楽しみ。