cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【映画】インターステラー

なぜブログを更新していなかったのかとふと疑問に思いよくよく考えたら、はてなのアプリを削除していました。(iPhoneを新しくしたときとパソコンを新しくしたときに誤って消してしまった)

今回はGWの心のゆとりあるときに、映画をたくさん見ました。GW最高の日並びでしたね。

 

まずは見た人から勧められすぎてて存在を忘れすぎてたインターステラー

wwws.warnerbros.co.jp

これはただのSFではない!!!

SFだとどうしても直近の名作と言われていたのがゼログラビティだったために、なんとなーく安いコストのSFなのかしら、とか思っていたけれども全然見当違い。

伏線が張られていたりストーリーの構成が本当にしっかりしている。

登場人物の立場だったり性格だったり役回りだったりがわかりやすい。

個人的にアンハサウェイがああいった役をやることが意外。

ラストまでドキドキしっぱなしで、映画に関心のない旦那まで最後まで熱中して見てた。

 

これは個人的にどんな方でも楽しめる優秀作品だと思いました。

評価★★★★★