cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【コスメ】サマーコレクションで欲しいもの

 

もうすぐ夏がやってくる!

夏って本当にワクワクする。私の会社は夏休みが9日間あるのと、10日間は早帰り強化週間というものがあり、定時退社が約束されているという夢の期間なのです。なので、昨年は早帰り週間は毎日ゴルフの練習に行ってました。笑

そんなことはどうでもよくて!

夏になるとターコイズとかそういうビビッドな色を身に着けたくなるものなのですが、今年はクリアでトロトロの色味がわたし好み。

そんな気分の火付け役がaddictionのネイル。5/15発売だそうです。

www.addiction-beauty.com

f:id:cecile_coco:20150509193118j:plain

f:id:cecile_coco:20150509193145j:plain

私はこの2色を購入予定!!地爪じゃなんとなく寂しいのだけれども、派手なカラーは仕事柄NGだし…でも夏を満喫したい!という気分にぴったり!

いつもはアディクションのヴァニラブレイクを愛用しているのだけれども、今年の夏はこの2色に期待してみようかな~

夏はアイシャドウも薄目にキラキラだけ塗って、チークをレッド系にした感じの透明感あるメイクにしていきたい!