cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

予定のない休日

今日は会社の有給休暇を使って、1日予定のない日を過ごしています。
働き始めてから、休日には必ず予定を入れて、予定のない休日には旦那と過ごすという毎日を過ごしていたので、1人で過ごすのは久しぶりです。
昨年までは、弟が大学生だったので休日はドライブしていて、夏前までは結婚式の準備に有給休暇を使ってました。。
やっと落ち着いた、かな?


朝、「ヴィヴィアンマイヤーを探して」の特集を見て、映画でも観に行こうかと思って渋谷まで来たのだけれども、こんなに天気がいい休日に映画なんて観るのはナンセンスだなぁと思って、表参道に散歩に来ました。

美容院に寄ったり、お気に入りの香水ショップに寄ったり。。
今は土日は混んでいるので、絶対に立ち寄らない東急プラザ表参道のスターバックスのテラスでのんびり。

テラスが解放されてて、最高に気持ちいいー!

f:id:cecile_coco:20151028141131j:image
f:id:cecile_coco:20151028141154j:image

これからなかなか行けていないエステに。

夜は映画でも観ながら、晩酌しようかな。

毎日信じられないぐらい忙しいけれども、世の中はこんなにも穏やかなんだなーって思いました。

こういう1日、大切だなぁ。