cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

ラスベガス1日目

朝は5:30に起きました!
時差があっても5時過ぎには目が覚めちゃうんですかねぇ…旦那に起こされました。

今日は早起きして、宿泊しているベラッジオから徒歩15分ほどのニューヨークニューヨークのIl Fornaioのブレックファーストを食べに!
朝7:30〜10:30の限定メニュー。

f:id:cecile_coco:20151120104637j:image
オムレツとワッフルを目当てに!
f:id:cecile_coco:20151120104719j:image

このお店です。
日本語を話せる人がいるといって出てきたおばちゃんは「ちょっと待って!」と「ありがとう」しか話せませんでした笑

オムレツは具沢山で美味しくって、ワッフルはバナナがアクセントになつてて美味しかったです。

その後は、NYNYの中を散策したり、夜は人通りが少なくて危ないとのことなので、ルクソールの方まで歩いて行きました。
ルクソールまで来ると両サイドにホテルがないので夜は危険らしいので行かないほうがいいみたいです。

お昼は、ロブスターミーにてロブスターサンドを♡
f:id:cecile_coco:20151124070955j:image

ロブスターたっぷりで、確か18$ぐらいです。
フォーコーナー近くだとプラネットハリウッドの中にあります^ ^
チャウダーポテトも美味しかったー!
確か、ドリンクとセットで6$ぐらいでした。
f:id:cecile_coco:20151124071132j:image

夜まで散歩したり買い物したり。
買い物は高級ブランド品を購入しなければ、プラネットハリウッドのモールがオススメ。
日本未上陸のヴィクトリアシークレットもあります^ ^
2016年春には拡大してリニューアルオープンするみたいです♪

夜は、イルミネーションを見るために、ダウンタウンへ。
これはオプションツアーで行きました。
確かJTBのツアーで70$です。
ダウンタウンは治安もあまりよくないし、少し遠いのでツアーで行くと楽でした。
ストラスフィアータワーも登って、夜景も堪能して大満足〜!

夜は24時ごろ帰ってすぐ寝ちゃいました!