cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

11/14 メキシコカンクン&ラスベガスの旅

11/14から11/22までメキシコカンクンとラスベガスに旅行に来ています。

ヒューストン経由のカンクン入りです。
ヒューストン経由カンクン便はANAより今年の夏からの就航のようで、14時間ぐらいで成田からです。トランジット入れると実際は18時間ぐらいかかったかな。
ヒューストンはのんびりしてていいところでした。
f:id:cecile_coco:20151116002709j:image
ユナイテッド航空で行ったのですが、ユナイテッドのハブ空港だそうで、想像以上の大きな空港でした。

スタバも2つぐらいあって。

食事を食べる場所だと、パンダエキスプレスという中華が美味しくて、たくさん入ってて、よかった♡
1セットを2人で分けてちょうどいいぐらい。
だいたい12$ぐらいです。
飲み物込みで。

成田を17:00に出て、だいたいカンクンに着いたのは、その日の21時過ぎ。
ホテルに着いたころには、23時近くて、あいにくの雨だったのでホテルで即就寝でした。

ホテルは、
ルブランホテル!
オールインクルーシブホテルです。f:id:cecile_coco:20151124071820j:image
各階にバトラーと呼ばれる執事の人がいて、
お願いごともなんでも聞いてもらえます笑