cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

セックスと下着について

新年のセールにて、前々から気になっていた、ワコールの下着ブランドsaluteセクシーなブラ Salute(サルート) | ワコールの下着を購入してみました。

2015年のおっぱい特集でもダレノガレさんが着用してたやつをしこたま購入♡
f:id:cecile_coco:20160110164853j:image
特にこれがお気に入りです。華やかで繊細で、ホールド力もあります。


最近、旦那とのセックスも

金土日の夜は必ず飲む→
酔っ払う→
必ずヤるけどお互いお酒のせいか眠いのかイケない→
眠いのでそのまま寝る→
朝ヤりたくなる→
シャワーも浴びてないし朝が弱いわたしがヤりたくない

のエンドレスでなかなか気持ちよくセックスできてなかったわけです。


下着を新調した土曜日の朝。
いつも通り一緒にお風呂に入って、別々に着替え。
わたしが寝室で着替えていたら彼が入ってきて、ちょっといちゃいちゃしてたら、
キャミソールを脱がされて、
彼が下着を見てから、
「抱かれたいんだね」
と言われて、久しぶりに、シラフでセックス出来ました。笑

今までは、PJとかトリンプとかで購入していたけれども、これからはsaluteにお世話になりそう。
これからも、百貨店ブランドなどを攻略していけたらなーって思います。

ちなみに、今回は4セット購入しました。
まだ1着しか着てないから、また明日からが楽しみ♡

やっぱり、高級な下着と高級な靴だけはわたしを裏切らない!