cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

アイケアが必要なお年頃

今まで、わりと自分の目元には自信があって、特にシワもなければ乾燥なんかもなくて特別なケアはしていなかったのだけれども。

最近、アイシャドウの飛びが激しいし、夜遅くまで仕事をしてると、
「なんか…目元が暗い?!黒い?!」
なーんて感じるようになってきた。

ということで、ついに、話題のフローフシのまつげ美容液を購入してみました。

f:id:cecile_coco:20160213205344j:image

まつげがどれくらい伸びるのかも気になるけれども、目元が夜まで綺麗に保てるか、にも期待しちゃいます。

お値段もリーズナブルなので、リピートも余裕だと思います。