cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

アンダーヘアのケア

真夏のビキニシーズンを過ぎると、めっきり気にすることがなくなるアンダーヘア。
独身時代は、彼に嫌われないように!と週末の金曜日はそそくさと家に帰り、土日のデートに向けて入念なボディケアをしていましたが、結婚してからというもの、やってもやっても毎日毎日一緒にいるため、だんだんとお手入れが雑に…

これはいかん!と思い、秋にTBCに通うことに。その頃はちょうど、ミュゼの破綻問題なんかもあって、電話予約しかできないTBCにしちゃいました。
その頃から、結婚式も終わったからと仕事の負担も増大!
全然通えなくなり、まだ1回しか行っていません…(本当は3カ月ぐらいで1ターム?終える予定だったのに…)

真夏は、ブラジリアンワックスをしていたのですが、痛すぎて、なかなか頻繁には通えず、ブラジリアンワックスって毛を伸ばさないといけないからその間のお手入れもなんだか微妙で。

というわけで、TBCに通うときに一緒に購入した、除毛クリームで応急処置。

f:id:cecile_coco:20160218165836j:image

でも、これが意外と優秀で、これとカミソリでケアしいれば1週間に1回のケアで良さそうです。お肌にも優しい天然成分。

まめにお手入れするのは面倒なアンダーヘアですが、これからは旦那様のためにも、可愛い下着を綺麗に履くためにも、お手入れしたいですね。

ちなみに、わたしは、全部無くすのがお気に入りですが、男性的にはどうなのかしら。