cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【旅行】バリ3日目


f:id:cecile_coco:20180210011821j:image

朝ごはんは、和食と洋食が選べるのでこの日は和食。

美味しいけど、特に感想、感動はなし…。

日本人が経営しているお蕎麦屋さんで食べました。お蕎麦はおいしかったです。

 

朝からビーチに行く予定だったので、早起き。

しかし、今回何を思ったのか、日焼け止めをほんの少量しか持ってなくて(夏に買ったものの残り)パーカーを着て日差しをしのぐという策で。

手首と手のひらはどうしても日に当たるのでそこだけすごく日焼けしてしまいました。昔は気にしていたけれども最近は気にしなくなりました。

午前はスコールで海も灰色だったけれども、午後からはきれいに晴れました。

今回は学生旅行の学生が多かったんだけれども、後ろで男の子たちがナンパしてたり、女子大生が写真撮ってたり、大学生カップルが手をつないでビーチを歩くのを見ていたりして、もう自分が女子大生だったのは5年以上前なんだなと思って少し切ない気持ちになりました。

なんだか気持ちは今も女子大生なのに、確実に年は取ってるし、それなりの大人になってしまっている気がして悲しいなって。

f:id:cecile_coco:20180210161253j:image

 

帰ってからは、ホテルのスパに。

ホテルのスパだったので3時間1万3000円くらいでしたが、オイル、フェイシャル、クリームバスのフルコースで大満足でした。

夜はダンスのパフォーマンスを見ながらディナー。

本当はストーリーがあるものらしいんだけれど、今回は簡易版だったみたい。

ラーマーヤナ』とかを踊るみたい。

 

f:id:cecile_coco:20180210161320j:imagef:id:cecile_coco:20180210161330j:image

 

予約していたので一番前で満足でした。

この日は眠かったので、30分だけランニングしてから寝ました。