cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【映画】007 スペクター 先行公開

こんばんは。
旅行記を書いていた途中ですが、新作 007 スペクターを先行公開にて観てきました!
ネタバレはなしでいきたいと思います。

f:id:cecile_coco:20151129231158j:image
劇中に登場する、アストンマーチン
阪急メンズ館にて、12/4までかな?展示してるみたいです。
年配男性しか周りにいませんでした。

f:id:cecile_coco:20151129231438j:image
そして、今回は、007最新作、スペクターを先行公開にて、観てきました!

スカイフォールから早3年。
ダニエルクレイグは、「もう2度とボンドはやりたくない」と言っているらしいですので、クレイグの最後のボンドなのですかね。
わたしは007シリーズだと、慰めの報酬とカジノロワイヤルがお気に入り。
あとはダイアナザーデイも好きです。

今回のボンドガールは、モニカベルッチとレア・セドゥ。
モニカベルッチは出番が少ないけれども、ダニエルとも年齢が近いのでかなり妖艶な感じで個人的にはとても美しいと思いました。
でもやっぱりレア・セドゥ。
本当に美しかったです。
特に、白いセットアップを着ているシーンがあるのですが本当に映えてる!
最近、ルイヴィトンのCMも砂漠のシーンがあったりして個人的には砂漠ロケーションすごく好きです。

ボンドのスーツはトムフォードで、鍛え抜かれた肉体にはそれはそれはバッチリでした。

スカイフォールは、つなぎ?みたいな感じで感動は少なかったのですが、今回は本当に面白かったです!

12/4には、地上波でスカイフォール(前作)をやるらしいので、おさらいする方は是非チェックしてから劇場に足を運んでくださいね!

今日はTOHOシネマズ日本橋のTCXにて観覧。
スクリーンは8、K-14で鑑賞しました。
後ろから3列目ぐらいでしたが、真ん中で観られたので満足。
個人的にTCXは前過ぎると観にくいので、少し、後ろ側の席をオススメします。