cecile's Bathroom

都内勤務の会社員。女の子がバスルームで過ごす時間のようなブログ。

【ダイエット】DAY1

久しぶりの更新なのにいきなりハードモードです。

とりあえず、2年前の体重とか体形と全然違う!ってことにようやく自覚が出てきて、いろいろな偶然と出会いにより、ダイエットを始めることに。

 

もう10年近く本気でダイエットはしてないので不安ですが、パーソナルトレーニングの契約をして本気を出してやることに…。

10年前と違って忙しいけど大丈夫かな、という不安をお金で解決することにしました。。

そもそも運動とか全然好きでもないし、やったことない私がジムを5年も契約して、なんとなーく運動した気分になってること自体が間違ってましたね、はい。

 

とりあえず、1日目は覚えたてのトレーニングを、お家でできることだけ復習。

食べた食事はトレーナーに報告。

日程等々いろいろあって、次回トレーニングは25日。

それまでは食事とランニングなどでまかなうことに。

成果が出るのか不安だけど、目標達成は得意なはず、なので頑張ってみようと思います。

とにかく、仕事はおろそかにしない、ってことだけは守ろうと思います。

そういえば、いつなんどきも、ダイエットのきっかけは誰かを「好き」だと思い始めたときだったな。

では、Au revoir!!!!